記事一覧

スポンサーサイト


11.4 二子玉川で竿を出す

一昨日,昨日と続いた文化祭も終わり、今日は大黒辺りにでも行こうと決めていたのだが…


前日までの疲れもあって10時半起床、HPを見ると大黒は入場制限中とのこと


午後から自転車を20分程漕ぎまして、近場の水辺へ行くことにしました


じょにやんのブログ

二子玉川の野川です、といってもほぼ多摩川との合流点かな?


二子玉って、意外と自然が残ってるんです


勿論釣りもOK、今日も小物釣り師の姿が確認出来ます


最近、小物釣りの針を袖の3号から秋田孤の2号に変えてみました


じょにやんのブログ

果たして効果は?


橋の右サイドから始めるも、無反応‼


しばらくすると小雨がポツポツ、撤収した左サイドの方の釣り座に入ります


一投目から反応があり、謎の魚をバラした後…


じょにやんのブログ

ウグイの子供かな?


ボウズ逃れを果たしたところで、雨足が強まり止む無く納竿…


土砂降りの中、必死の思いで自転車を漕ぐ羽目になりましたとさ(泣)


20分足らずの釣行となったわけけど、休日のささやかな癒しにはなったかな?


ところで今週は午前授業、学校帰りに海に行きたいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

