記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy 2nd Birthday!!

こんばんは、釣り人泣かせの週末の雨ですねー


そもそも試験期間中なので、天気が釣りに行くなと言っているのか…


しかし、橋の下という手段があるのだ!


そんなわけで、明日は意地でも釣りに行きたい(笑)


さて昨日は、我が家の黄輔の2歳の誕生日でした!








そんな誕生日に便乗して、人間逹が楽しませて頂きましたー


Happy Birthday dear 黄輔!




彼本人には、猫缶をプレゼント!






物凄いガッツキっぷり、写真がブレる(笑)


半端ないスピードで完食、ちょっとは落ち着けと…


猫で2歳というと、人間では24歳にあたるようですね


って、いつの間に先輩にorz


そんな2歳になった黄輔先輩、Twitterでは定期的に写真をアップしているのですが、ほんの一部で人気が出ているようです(笑)


たまには彼をネタにして、短い記事でも書いてみようかなーと…






現在脱毛期の先輩、こうして膝に乗せた後にはズボンが毛だらけになっています…




以前からの脱走癖も続いています、まぁ気が済むと戻ってきますが…






出来ない飼い主に代わって、勉強する先輩


というのは嘘で、すげー勢いで勉強を妨害してきます、えぇ…


シャーペンやら消しゴムやらぶっ飛ばしたり、プリントを破り捨てたり…


今回の期末が爆死したら、彼の責任ということで…










こんな感じで、また黄輔フォルダーを解放することがあるかもしれません(笑)

-----------------------------------


試験期間中、ロクに勉強もしてないけど、気分転換に多摩川行ったりしています




キャスト練習という名目で、あわよくばのデイナマ狙い


最近の釣り新聞で紹介されてたポイントなので、プレッシャーが高いのは確実でしょう


足元のテトラ際、バイブで1バイトあったけどそれっきり


調子に乗ってルアーをロスト、まぁこんなもんですよ


1時間足らずの釣行なので、釣行データとか特にありません


最近、釣れない釣りには慣れてきましたねー








それといつだったかの、多摩川の夕陽が綺麗でした…
スポンサーサイト

コメント

1. 可愛い↗

 ネコちゃんと幸せですね!



お誕生日おめでとうございます♪




 また 魚をGETして 黄輔ちゃんに


プレゼントですね(^∇^)

2. 無題

かわいい...そしてなかなかのイケメン
猫飼いたいけど部屋毛だらけになるから飼えない...しかし、最近は釣り場で触れ合う事がかなり多いから満足!

3. キターーー

例の脱走犯ですね(笑)

もう最近は女の子より猫のが可愛いく思えます(笑)

やんちゃな顔で可愛いいですね

4. Re:可愛い↗

>フカセさん
ありがとうございます!
猫飼ってると毎日が充実しますねー

5. Re:こんにちは~

>ヘチ釣り三平さん
ありがとうございます!
確かに部屋は毛だらけですねー
釣り場で猫を見かけると、つい魚を貢いでしまいます

6. Re:キターーー

>tommygoさん
例の常習犯です…
皆さん、猫お好きなんですねー
自分は女の子の方が良いです(・∀・);

7. ヾ(@^▽^@)ノ

占いのブログを書いているkeiです(〃∇〃)記事ネタ探しに検索したら、ヒットしたので来てみました(*^▽^*)次回更新、楽しみにしていますね♪p(^-^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。