記事一覧

スポンサーサイト


12.15 王禅寺でルアーの練習

意地でも、年内にシーバスを釣りに行きたいたいところですが…

学生という身分に阻害され、夜釣りのお許しを頂けない毎日です

ルアーの練習がてら、王禅寺フィッシュオンに行ってきました

カメラを持参し忘れたため、サクッとまとめます

レンタルタックル&10時開始の3時間券を購入

はい、寝坊で朝の時合を逃しました(笑)

日曜だけに大混雑です

うろうろした後、レストラン前にて実釣開始~

売店で購入した、コンプ0.9gなるスプーンを放ります

数投後に一匹目ゲット~

そして約1時間の沈黙(正確にはバラシ祭りw)

心機一転、ジロー池に移動です

MIU2.8g黒金の反応が良く連続でヒット、そして連続でバラシ

さらには、これを根掛かりロストし再びの沈黙

終了間際に、同じくMIU2.8g黄で40upをゲット~

最終釣果:


自分の腕の無さを物語っております(泣)

まぁ管釣り二回目だし大…中物も釣れたので、この辺で勘弁して下さいませ(笑)

さすがにあのバラシ率には反省です

何が悪いのか、6割はバレるんです…

今日活躍のルアー達:


正確には右の二つしか魚を掛けておりません(笑)

真ん中のXスティックなるもの、未だ使い方が分からずにいます…


管釣りも極めたくなってきた、今日この頃です

唐突ですが、明後日より大遠征の予定です
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

それだけ釣れればOKだよ~管釣り難しいよ

2. Re:無題

>まー☆ミさん
管釣り難しいですよね
あんなに魚は見えているのに…
それにしてもバラしが多く、己の力量不足を思い知らされました
これからも精進してまいりたいと思いますm(_ _)m

3. 無題

すごいね

4. Re:無題

>彩虹さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
いえいえまだまだ半人前でございます
ただ管釣り、とっても楽しいですよ

5. 無題

豊島園のフィッシングエリアにたまにいきますよ♪♪大きな練馬サーモン釣ってみたいな~!いつもレギュラーニジマスばかりで(笑)

6. Re:無題

>彩虹さん
そうですか!
自分は10月にとしまえんで管釣りデビューを果たしました
あの時はまだ大物の池が解放されていなかったため、小型の数釣りを楽しみました
次は大物,そして色物なんかも狙ってみたいです!

7. 無題

>じょにやんさん
今週のクリスマスイベントでは、練馬サーモン大量放流らしいですね~。是非三連休はおすすめだと思います。練馬サーモン釣れたら、受付でクリスマスプレゼントもらえるかもです!頑張りましょう!

8. Re:無題

>彩虹さん
ほんとですか?
それはもう、行くしかないですね!
是非共に頑張りましょう!

9. 無題

>じょにやんさん
豊島園TFAのホームページ見てみると、‘’クリスマスイベント‘’についてかいてありますよ☆☆楽しみですね~!サンタさんへ…。大物がつれますように。

10. Re:無題

>彩虹さん
返信遅れてしまいまい申し訳ございません
明日、友達と出撃予定です‼
ほんと、クリスマスプレゼントはいいのでビックフィッシュが釣りたいです
目指せ80センチ、なんちゃって(笑)
彩虹さんの健闘を祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

