記事一覧

スポンサーサイト


レイアウトの構想(水草水槽推移報告vol.1)

期末考査まで、残り一週間を切りました


さておき、プチリセットから4日が経った水槽の様子です


一応、水草の方は順調かな?


びふぉー


釣り少年じょにやんの小物奮闘記


あふたー


釣り少年じょにやんの小物奮闘記
やはり、写真で見ると違いますね~


ボリューム感が、出ましたね~


左のロタラ・ロトフォンドリアの方も…


びふぉー


釣り少年じょにやんの小物奮闘記


あふたー


釣り少年じょにやんの小物奮闘記
うん、先端が赤づき始めたかな?


まだ水上葉化は見られぬものの、グリーンロタラはいい感じに垂れ、他の水草もしっかり根を張りました


だんだん、レイアウトの構想も見えてきましたよ~

スポンサーサイト

コメント

1. じょにやんさん!

はじめまして。初カキコさせてもらいまぁ~っすσ(^○^)実は結構楽しく読ませてもらってますo(^∀^*)o恥ずかしいけど、私もブログをしてるんでよかったらご教授いただけたらと思います(*´▽`*) お話できるなら、是非お返事いただけたら幸いです(◎>∀<◎)

2. はじめましてm(__)m

コメントありがとうございます
読んで下さっていたなんて嬉しい限りです
私もブログ歴が浅くブログに関しては教えていただきたいくらいです(笑)
是非、これからもよろしくお願いたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

