記事一覧

スポンサーサイト


箱根旅行記

前に記したパソコンの不調で、ブログの更新も一苦労です(汗)


火曜にテストを控えた3連休は、家族で箱根へ行ってきました~

昨年末以降、火山活動が活発化 している(?)という箱根です

滞在中に噴火しないかと、一人でビビっていたのは内緒です(笑)

それではパソコンの不調を言い訳に、適当に旅行記です


11日朝、車のフロントガラスには氷が張っています


半端ない渋滞で、箱根神社を参拝できず…


逃げ込んだ道の駅にて、みたらし団子


思わず、ヤドクガエルのガチャガチャを引いて…






芦ノ湖スカイラインが、名前を裏切らず良い眺望で…


また団子を食って…


ざるそばを食って…






ガラスの森美術館にて、仮装イベントに参加して…






翌日は芦ノ湖畔、九頭龍神社を参拝です


近くの林の中で見つけた、黒猫二兄弟が可愛過ぎたのでした~

手抜きすぎて、小学生の作文以下のクオリティーになりました(笑)

家族との時間を満喫したけど、3連休で釣りに出ぬなど釣り師の名折れ‼

昨日家に着いたのがpm4時前、まだ間に合うかな?

急いで支度を整えて、夜の錦糸町へと釣りに出たのでした~

そんな3連休中、完全に今日のテストの事を忘れていたわけで…

もちろん結果は… 後悔先に立たず‼
スポンサーサイト

コメント

1. あらら・・・・・・

箱根神社は残念でしたね(;^_^A
ですがそばもお団子も美味しそうです(笑)

テスト前くらいは勉強しないと。
あまり成績下がってしまったら、釣り禁止令を出されてしまうかもしれませんから(^_^;)

2. Re:あらら・・・・・・

>ひとけたさん
こんばんは~
箱根神社周辺の渋滞は、ハマったら一日抜け出せないレベルでした
最近成績は暴落中で、釣り禁止令まで秒読みです…
少しは勉強と向き合いたいと思います(汗)

3. はじめまして♪

アメブロの新着記事から来ました。興味をそそられるブログですね。面白いのでまたお邪魔します。大したことは書いていませんが、うちにも遊びに来て下さい♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

