記事一覧

スポンサーサイト


我が家の愛猫

こんばんは~

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
先日、風邪にやられました…

今回は、我が家の愛猫について書いてみます

我が家にやってきたのは一ヶ月程前のこと、ちょうどこのブログを立ち上げた頃になります

妹の希望により、都の里親募集からもらってきたものです

名前は「黄輔」(♂)、母命名で体色の「黄」と、自分と父の名から「輔」を1文字づつ…

猫の名前は、単純な位がいいのです(笑)

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
初めは物陰から決して出ようとせず、このまま一生懐かないんじゃないかと焦ったものです

それでも、餌の時だけは人を恐れず素直に出てきてくれました

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
我が家での、初めてのご飯

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
数日後には、おもちゃに興味を示しだし…

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
すぐに人にも懐いてくれました~

今じゃ初対面のお客さんにも甘える程で「最初の三日間は何だったんだ‼」みたいな感じ

内気で大人しい性格だと思っていたが、ゴミを漁るわ、食事中に机を荒らすわ、枕元にウ○コするわの、とってもやんちゃな子のようです…

飼い主に似て、魚好き

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
我が家の水槽の魚を発見すると…

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
バシャバシャバシャ‼

最近は一日の約半分を、熱帯魚観賞に費やしている様子です…

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記

釣り少年じょにやんの小物奮闘記
黄輔君、これからもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

うはっ!
ニャンコ先生だ!
旅行とか行って脱走しちゃわないかヒヤヒヤするな。

2. Re:無題

>ゲンさん
はい 旅行に連れていくかは直前まで家族間で揉めていました
まぁ家より気に入ったみたいですが(笑)
ゲンさんのブログにもよくニャンコたちが登場しますね
妹の希望などと書きましたが自分も猫大好きです(笑)
これからこの子が死ぬまで全力でこの子に幸せを与えてやりたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

