記事一覧



11.6 再び二子玉へ

今日も午前授業、自転車を漕ぎ釣りに出ます


じょにやんのブログ
やって来たのは、二子玉川の野川です


じょにやんのブログ
数百mも離れず、こんな大都会があるのです


じょにやんのブログ

ここまで往復で、1時間近く自転車を漕いでる計算


じょにやんのブログ


じょにやんのブログ


じょにやんのブログ

30分程散歩した後、いつものポイントへ


オイカワなどを本命に実釣開始~


って風強過ぎです、ウキの動きがとれませんorz


釣り少年じょにやんの小物奮闘記
目の前を、大ゴイが悠々と泳ぎ去って行きます


パンコイタックルあったら獲れたかも?


しかし今日は小物… というか、風との戦い‼


しばらくして、待望のアタリ‼


じょにやんのブログ

クチボソかな? 


風裏に移動し、再びアタリ‼


じょにやんのブログ

来ました、本命オイカワです


じょにやんのブログ
その後1匹を追加したけど、それっきり


二子玉オイカワも、そろそろシーズンオフでしょうか?


じょにやんのブログ

帰り際、玉ウキ(小)を見つけました


もっと早くに見付けていれば、風に苦しむ事も無かったか?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょにやん

Author:じょにやん
FC2ブログへようこそ!

